スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

コロナでハッピーバースデー🎈🎁🎉

こんにちは!スニバスです。

 

私ごとではありますが、

 

数日前、誕生日でした😂🎈

(まじ、どうでもいいですね笑笑)

 

新たに歳を取ると、

 

老い

 

を感じると共に、1年間ってあっという間だなぁーと改めて思いますね🤔

 

私は去年の誕生日に、

1年間の目標を決めてました。

 

それは

「新しいことに挑戦する」

 

です🎈

 

去年新しく挑戦したことは、

ブログ・パーソナルトレーニング・トレーニング・本を読む

 

くらいですね。

 

レーニングはかなり本格的に続けられていますね。

バスケットをやる上ではフィジカルはなくてはならないものなので、週に3〜4回トレーニングをしています。

 

(いまはジムが使えないのでトレーニングがなかなか捗らず、我慢の時期😭😂)

 

それに加え、

・体の使い方を学ぶため

・正しいフォームでトレーニングを学ぶため

 

に知り合いの方のパーソナルトレーニングを受けることにもしました。

 

月々なかなかのお金を払って受けているのですが、それにあった知識を教えていただけるのでかなり良いです🎈

(でも、お金の面は結構苦しいです💰😭)

 

ブログは…

最近はちゃんと毎日更新やってます笑笑

 

今後も期待してください笑笑

 

 

 

ここで、今日から1年間の目標を宣言したいと思います!!

 

「アクティブに生きる」

ということを目標に1年間頑張りたいと思います🎈

 

やりたいと思ったことには積極的にアクションを起こし、いろいろな経験、発見をしていきたいと思います!

 

そして、そこで感じたことをこのブログでお伝えできたらなと思いますので

チェックの方、よろしくお願いします🙇‍♂️😂

 

 

ちなみに、コロナの影響により直接お祝いをしてくれたのは近所の友達だけでした…。

まぁ仕方ないですけども、なにか寂しいですね😂

 

早く収束してもらいたいと同時に、一人一人ができることをこなしていく。

"日本が一つにならなければいけない時期"

だと思っております

 

 

こんな私ではありますが、

これからもよろしくお願いします🤲🙇‍♂️

ではまた!