スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

自粛期間 大学生の過ごし方

こんにちは!スニバスです

 

 

今週のお題「ゲーム」

 

ということで、ゲームについてすこし話したいと思います🙋‍♂️🎈

 

えー、私スニバスもゲーム、

実は結構好きです。

 

 

 

というか、学生ほとんどの方が好きですよね?w

 

だって電車とかバスの中暇だもん

 

ゲームするよそりゃ😂

 

 

ケータイのゲームもやりますが、

ちっさい頃からポケ○ンとかマ○オとかも結構やってました!

 

小学校高学年くらいの時はモン○ンですかねー。

毎日学校終わって一旦家帰って、PSPもって友達の家集まって、

通信しまくってましたねー😂🤔

 

いやー、懐かしい。笑笑

 

楽しかったなー

 

と思い、

外に出られない今の時期に久々ゲームを始めました!

 

   「モンスターハンターワールド・アイスボーン」

 

です!

f:id:sneakerbasketball:20200420000520j:image

大人気ゲームですね!

 

これはオンラインで友達と協力プレイもできるので家にいても、かなり楽しめます!

(おすすめ😂)

 

私も始めたばっかでしたが、

友人の助けもあって2日くらいで上位クエストクリアしてアイスボーンまで入りましたねw

 

なかなか新マップや武器の新モーション、操作方法に慣れないですー😭

 

でもやり込み要素はかなりたくさん!

 

是非みなさんも参考にしていただければと思います!

 

外出をしないためにも、

ゲームを手に入れて

家で引きこもりゲーム生活始めませんか?🤔😂

 

 

ではでは!

また、お元気で!