スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

SNSの凄さ 大学生はわかっていない、SNSの秘密㊙️

こんにちは!スニバスです。

 

TwitterInstagramで情報収集や、つながりを作りたいと思い、いろいろみていると

 

SNSってすげぇな…」

 

って今日、初めて思いました😂

 

 

 

みなさんはどうでしょうか?

 

 

僕は中学校の初めてスマートフォンを親に買ってもらってから、周りがやってるからなんとなく始めたSNSでしたが、

 

少し大人になってこのサービスの偉大さに気づかされました🤔

 

 

だって思いませんか?

 

・無料で

 

・知らない人と繋がれて

 

・連絡を取り合うことができる

 

 

凄すぎますね笑💯

 

現在ではSNSを生かした

・集客

・広告、宣伝

・売買

 

ができるくらいですもの…。

 

恐ろしい時代の進化🤔😂

 

 

といった感じで驚かせられた1日でした。

 

 

みなさんも、自己表現だけでなく

他の用途でSNSをつかってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!