スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

AIR JORDAN4 Orange Metallic レビュー!!

こんにちは!スニバスです。

 

本日は、スニーカー紹介したいと思います!👟

 

 

こちら!

f:id:sneakerbasketball:20200508231354j:image

 

「Air Jordan4  オレンジメタリック」

 

です!🍊🧡🟠🟧

 

 

こちらは、Atmosの抽選で当たりました🎈🎉

 

f:id:sneakerbasketball:20200508231726j:image

 

白ベースで

ロゴやシュータンがオレンジ🍊になっており、

 

めちゃくちゃどんな服にも合わせやすい1足

 

になっております!

 

男性でも、女性でもいけるようなデザイン、カラーリングだと思うので気になった方は是非チェックしてみてください!

 

履いた感想としては、

 

ジョーダン系にしては珍しく、

イカット過ぎず、ローカットすぎないデザインです!

(いやなんだそりゃ笑)

 

 

クッショニングもいい感じで、

 

コロナウイルス🦠が治ったら早く履いて出かけたいですねー😊💯

 

個人的には10点満点です!🎈

 

 

こんな感じでちょっとずつスニーカーも紹介していくので、これからもチェックよろしくお願いします🙇‍♂️

 

それでは!