スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

5月6日大雨かみなり⚡️ 実は原因が…? GW最終日なのに。

こんにちは!スニバスです。

 

5月6日水曜日

GW最終日となった今日ですが、

あいにくの天気😭

 

朝から雨が続いて気分晴らしもできませんでしたね…。

夜には雷が…😂

 

 

外からゴロゴロと雷雨が⚡️

家が振動で揺れるくらい、かみなりのエネルギーというのはあるみたいで恐ろしいですね笑

 

友達の家では停電したとか、大丈夫ですかね?みなさんも

 

 

 

 

実はこの雨、もしかしたら原因があるかも知れません。

 

 

 

あ、先に言っておきます。

まじくそつまらないです😂笑

(心広くお許しくださることを願っております🙇‍♂️)

 

 

えー、5月6日はなんと

 

ワンピースに出現する

 

「ゴロゴロの実」の能力者

 

『ゴッド・エネル』の誕生日です!!

 

 

f:id:sneakerbasketball:20200507000852j:image

 

 

え、そんだけ?って思った方。

 

そんだけです。…😂🙇‍♂️

 

期待した方すみません。笑

 

 

私、スニバス。

 

自粛期間中は家でワンピースを1話からネトフリで見返してて

たまたまエネルの誕生日が今日って知ってしまったので

 

これはネタにするしかないと思い…🤔😂

 

 

たまにはこんなどうでもいい記事もいいかなって笑

 

 

でももしかしたらほんとに関係あるかも知れませんからね?笑

 

 

 

GWが終わり、あしたからまた仕事や学校の方が多いと思いますが

また

張り切ってがんばっていきましょう!

 

と思って小ネタで笑いを撮りに行きました!すみません笑

 

 

 

ではまた!