スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

バスケットボールを始めたきっかけ🏀

こんにちは!スニバスです。

 

すこしばかりですが、スニバスの事を話していきたいと思います!

(興味ないかもしれないですけども、お願いです見てください🙇‍♂️)

 

 

いまは身長179センチで、まぁそこそこ一般人の中では高い方ですかね…?

(バスケット界ではかなり低い方です😂)

 

 

小学校の頃は身長が高い方で、

背の順で後ろから2番目とかでしたかねw

 

 

小学校4年生の時に、友人に「助っ人」を頼まれたのがきっかけでした🎈✔️

 

 

当時、ミニバスで"4年生大会"たるものがありまして、4年生以下のメンバーのみの大会がありました。

 

自分の小学校のミニバスでは、人数が足りてなかったみたいで、私が出場しなければ大会にエントリーできなかったみたいでした😂🤔

 

もともと運動が好きだったし、そろそろスポーツを始めなさいと親にも言われてたのでバスケットボールを始めてみることになりました🏀

 

バスケットボールは思ったよりズッシリと重く、なかなかリングにボールが届かなかったです😭

 

けど、そこがまた面白さでもあって一瞬でハマりましたねww

(懐かしいです)

 

 

こんな感じで始めたバスケットボール🏀人生

 

気になる続編は後日公開します!

お楽しみに!

 

 

今回はこの辺で!

ではでわ!

 

 

 

 

 

sneakerbasketball.hatenablog.com