スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

大学生バスケットマン 現Bリーガーと…。

こんにちは!スニバスです。

 

今回はやっとやっと最終回

 

・試合会場で気楽に話すこと🎈

 

です。

 

 

 

sneakerbasketball.hatenablog.com

sneakerbasketball.hatenablog.com

sneakerbasketball.hatenablog.com

 

 

 

それでさっそく!

 

 

 

神奈川県の大学では、

 

 

「神奈川リーグ」

 

 

と呼ばれる、神奈川県内の大学でリーグ戦が行われら大会があります。

 

そこにはT海大学のBチームも参加していて、

Aチームは試合の応援に来ています。

 

 

そこで通りすがりに

現Bリーガーに所属している、T海大学のキャプテンと話す機会がありました😂😭

 

周りの人からは

 

「え、なんで知ってるの?」

 

って

周りから言われて

なんだかすこし誇らしげになりました😊

 

 

試合中もコートサイドにいて、目が合い、

 

「やばいじゃん、頑張れよっ」

(この時私たちのチームが負けていたので😂)

 

って言ってくれました😭

 

なかなかない貴重な機会ですよね?

 

とても優しい方で話せてよかったです。

 

 

こんな感じで私スニバスの

貴重な激レア体験の話を

終わりたいと思います🙇‍♂️

 

長々とご覧いただきありがとうござました

 

 

では!