スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

激レア体験  学生日本代表 意外な一面🤔 中身はやっぱり普通の大学生 パート2

こんにちは!スニバスです。

 

今回は前回に引き続き

「激レア体験」

ということで、

 

sneakerbasketball.hatenablog.com

 

 

 

T海大学の選手達と

・同じチームで試合すること(前回の話)

・〇〇〇に行くこと(飲食店)

・銭湯に行くこと

・試合会場で気楽に話すこと

 

が体験することができました😂

(貴重な経験をありがとうございます🙇‍♂️)

 

 

では順番に!

 

・〇〇〇にいくこと(飲食店)

 

ですが、

この〇〇〇に当てはまるものなんだと思いますか?

 

私の勝手なイメージだと

トップを目指す大学生は食事にも気をつけていて、

脂質が少ないものだったり、

消化に悪いものを食べたりしないような

イメージがありました。

 

当然、T海大学も寮生活ですし、栄養バランス含めて食事をとっているのだろうと思っていました。

 

 

T海大学の選手の方達と

銭湯に行く機会(この後の話)の

際にある選手(現Bリーガー)がこんな言葉を言いました。

 

「マック食べに行こうぜ!」

 

 

ん?🤔

 

一瞬理解ができませんでした笑

 

あれ、トップアスリートって

 

「マック食べるの?!」

 

って🤔😂

 

聞いたところ、

「特に揚げ物とか脂質とか気にしない。食べたいもの食べればよくね?」

って言われました😂

 

「まぁ、たしかに…🤔」

学生日本代表が言うのだから、

なに食ってもいいのかなって思っちゃいました笑

(それまでは多少なり、食事を気にしながらの生活してました)

 

ちなみに、そのお方は

セット一つ(バーガー・ポテト・コーラ)と単品バーガーひとつ、そしてナゲットまで食べてました😂

なかなか高カロリー、高脂質🎈

 

それ以来、

私はファストフード店ハンバーガーや、ポテトなど、躊躇なくたべることにしています!

(だって学生日本代表がそうしてるんだもん、いいでしょべつに😂)

 

それにしても衝撃すぎました。

マック🍔🍟

食べるんですね…笑

 

皆さんはどういったイメージ

持ってましたか?

 

もし何かありましたらコメント下さいお願いします!

 

 

さて、次は銭湯でのお話にしたいと思います。

(本当は今回に全部まとめる予定が思ったより長引いてしもた)

 

では!