スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

スニバス ついに始めます…

こんにちは!スニバスです。

 

みなさんついに、

 

ついについに!!!

 

私スニバス、

 

 

SNSはじめましたー!㊙️🎈🎉

 

 

 

もっと多くの人に読んでもらいたい、

多くの人とトークしたいと思ったので、

気軽に見てもらえるのと、友達作りのために

SNSを解禁することにしました😊

 

 

もしよろしければ、

 

SNSのチェック✔️

 

よろしくお願いします!🙇‍♂️

 

f:id:sneakerbasketball:20200501004909p:image

 

f:id:sneakerbasketball:20200501004555p:image

 

 

どちらも

 

「スニバス」

 

で検索していただければ、出てくると思います!

 

まだまだ始めたばかりであまりいい記事書けてないとは思いますが、

もっともっと活躍していけるように頑張りたいと思いますので

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️😉

 

 

 

もしよろしければ、

記事に関することでもいいですし、

スニーカーやバスケットに関するトークでもいいので、

 

 

「気軽にコメントしてください」😂

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

それでは!