スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

コロナ 自粛の味方  大学生

こんにちは!スニバスです。

 

GWでどこにも遊べない、友達とも会えないとなるのは初でなかなか変わった気分になってしまいますね😂

 

 

 

 

「緊急事態宣言」

 

が延期となり、

飲食店などなどの中小企業が大打撃を受けていることと思いますが、

 

なんとか耐えて欲しいですー。😭😂

がんばれ、がんばれー🙇‍♂️🥺

 

 

中小企業あってこその今の日本。

東京オリンピックも決まっていた、

これからだと期待されていた。

 

けれど、たった一つの感染症によって

 

「負けてはいけないと思います」

 

今こそ、

一人一人ができることを考え直し、積極的に行動に移していくべきだと思います

 

 

 

こんなはなしでしたが、

私はいま外出自粛中にNetflix

 

 

「ワンピース」

 

 

を1話から見直しています!

 

 

 

そしてこちら、

 

f:id:sneakerbasketball:20200505004654j:image

 

 

今日1番、ぐっと心に響いたところです😭😂

 

 

ストーリーとしては、

ナミがアーロンの裏切りにより、約束を破られてなすすべなくして絶望しているところでルフィと会ったシーンです。

 

この時、まだナミは

 

正式な麦わら一味

 

ではなかったのですが、

 

ルフィはそれでもナミを助ける

と心に決めてアーロンの元へ挑みにいく

という感じです。

 

 

やはり、ルフィの仲間への想い

 

「…………😂😭」

 

 

 

いいなぁと思った一瞬でした。笑

 

 

仲間、大事ですよね。

 

私も仲間はとても大事にしたいと思っています。

 

なので、ワンピース語れる方、トークしたいです。笑笑

 

コメントください。笑

 

ごめんなさい、今日眠すぎてどーでもいいようなことになっちゃいましたすみません🙇‍♂️💤

 

次回からまた気合入れ直します。

ちょっとだけ休ませてください笑

 

ではまた!