スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

大学生 父親に感謝する😭  オヤジ、ありがとう…🙇‍♂️

こんにちは!スニバスです。

 

 

 

みなさんは自分の

 

「お父さん」

 

に感謝していますか?

 

 

 

私はあんまり感謝したことなかったです

(本当に申し訳ないです…🙇‍♂️😭)

 

 

 

もともと、

父親とはあまり話さないし、

私のバスケットの試合も1度も見にきたことも、見たこともない、

それくらいの関係性です😭🤔

 

 

 

自分の父親は運送業の仕事をしており、

 

朝は5時に起き出社をし、

夕方18時ごろ帰宅をするという生活をしています。

 

その上、奇数週の土曜も仕事となっており、なかなか大変だと思います。

 

私は就職活動をしていく上で、

休暇や勤務時間などを重視して見てますが、

調べれば調べるほど、

自分の父親がどれだけ大変な仕事をしているかよくわかってきました😂

 

 

いまはコロナの影響のGWということで、

遊びに行くようなこともできず、

用事があって父親と二人きりの状況がありました。

 

 

普段から話さないので、たまには話してみようと

どーでもいい話をしてみると

やっぱ

 

 

「親」

 

 

ってすごいですよね…

 

何か心にじーーんと染みるようなそんな感覚でした🥺

 

 

自分もこんなふうに

息子から尊敬される親になりたいなと思った

スニバスでした😭😂

 

 

GWみなさんも親と話してみてはいかがでしょうか?

普段伝えられない感謝の気持ちとか…

 

なんか感動したGWの一日でした😂

 

ではまた!