スニーカー好きな大学生バスケットマン

スニーカー好き・バスケットやってる大学生です。初心者ですがよろしくお願いします。

スニーカーとの出会い

こんにちは!

スニバスです😊

 

今日は私のスニーカーとの出会いについて語っていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は小学校からバスケットボール🏀をやっていました。

バスケットボールにはウェアの他にもボールや『バスケットボールシューズ』が必要ですね!

 

 

小学校や中学校の時は「シューズなんて履ければなんでもいいやー」くらいだったので、興味もあんまりありませんでしたが、

高校生くらいになった頃にはシューズやらウェアやらにやたらと興味が出てしまいましたね…。

きっと他人からの目線とか印象を気にするような年頃だったんだと思います(笑)

 

高校生の頃も部活に入り、バスケットボールを続けていましたので、アルバイトをする暇は当然なく、

自分が欲しいシューズを買うお金もありませんでした…😭

周りのアルバイトをしている友達は、自分の欲しい物やかっこいいシューズを買ってSNSに載せていてすごく羨ましかったです…🥺

 

 

ただですらお金がかかる高校生の時に、『かっこいいシューズがほしい』なんて言い出せる勇気も自分にはありませんでしたねー。(笑)

両親になんと言われることやら…。

 

そんなことで、部活を引退するまでは我慢してましたが、引退後にアルバイトをすぐに始めて、稼いだお金ですぐにスニーカーを買ったのを今でも覚えていますね、はい。(笑)

 

そんな感じで、どっぷりとスニーカーにはまっていったって感じです!

 

 

ではまた〜💤